Mokumemo

日記や創作イラストなど置いています。いろんなジャンルを垂れ流しです。

■!注意!■

このブログは個人の趣味の活動の場です。

基本その時々の気分で描いている垂れ流しブログです。
置いているイラストもかわいい系シンプル系オリキャラあり腐向けありの
ジャンル非固定カオスブログとなっております。

※ブログ内のイラストは複製/加工/転載等禁止です。Reproduction is prohibited.

御用の際はサイドバーのメールフォームからどうぞ

【映画】ムビナナ

アイドリッシュセブンの劇場版が凄すぎる。これずっと言いたかった。
アイナナって、いつも愛にあふれてるなって思うんですけど、この映画はとにかくすごいと思いました。
ライブじゃん!!!!!
いや、ライブなんですけどね。
応援上映が満席になるのわかる。

私は時間の都合で応援上映は行けてないんですが、とりあえず特典欲しさに初日に行きました。パンフも豪華版が欲しかった。
映画は、見た瞬間感動しましたね。
動きもそうですが、臨場感が凄く、曲もダンスもとっても格好いい。
これライビュだ~~~~!って思いました。現地行きてえ~~~!って!
私はアニメやゲームはだいたい推しが決まってて、そこを狙って行くタイプなので、アイナナに対する「みんな好き」って珍しいんですが、アイナナのキャラってみんなそれぞれの魅力があっていいんですよね。
この子が好きっていうのはまああるんですが、特別っていう感じではなくて、グッズもどれ買うか迷うやつ。
だからどのグループのどの部分もものすごく楽しんで観ました。
あと、アニメやゲームでキャラの心理や行動を丁寧に描いていて、それを踏まえて見ているからこそ今回の映画は感動もひときわあると思いました。もちろん、ライブのクオリティもとんでもなく良いので何も知らなくても楽しめると思います。こういうものが見られるなんて、大げさかもですが、生きててよかったって思いました。
あとこれは言いたい。
DAY1、DAY2見て強く感じたのは、
八乙女楽の顔が良すぎる。

ほんと格好いいし足の長さが異次元。
全人類観てください。
以上、よろしくお願いいたします。