Mokumemo

日記や創作イラストなど置いています。いろんなジャンルを垂れ流しです。

■!注意!■

このブログは個人の趣味の活動の場です。

基本その時々の気分で描いている垂れ流しブログです。
置いているイラストもかわいい系シンプル系オリキャラあり腐向けありの
ジャンル非固定カオスブログとなっております。

※ブログ内のイラストは複製/加工/転載等禁止です。Reproduction is prohibited.

御用の際はサイドバーのメールフォームからどうぞ

【映画】最近見たもの

年明けてから見に行った映画のざっくり感想

《金カム》
とんでもなく実写!実写であるからわかる臨場感と奥行きのおかげで解像度が爆上がりしている。すごかった!!!!!
キャラに役者さんがはまりすぎていて、素晴らしい……!
見終わった後興奮して出てきました。続編が楽しみで仕方ないので早く見たいです!!!

《アクアマン2》
兄弟ものに弱いので、始終楽しく見れました。
弟真面目でかわいいね。とにかくアクション!アクション!で気楽だった。
弟かわいいね。

《カラオケ行こ!》
綾野剛さんが綾野剛さんだった。
予告の段階では、ちゃうやろて思ってたんですが、これはこれでありでした。
全然あり。
エンディングの紅アレンジがとんでもなくいいので是非聴いてほしいです。

……
あと直近でガンダムSEED見たんですけど、感想長くなるので分けます。
懐かしすぎてあふれる感情が凄かったので。面白かったな……(噛み締め)