Mokumemo

日記や創作イラストなど置いています。いろんなジャンルを垂れ流しです。

■!注意!■

このブログは個人の趣味の活動の場です。

基本その時々の気分で描いている垂れ流しブログです。
置いているイラストもかわいい系シンプル系オリキャラあり腐向けありの
ジャンル非固定カオスブログとなっております。

※ブログ内のイラストは複製/加工/転載等禁止です。Reproduction is prohibited.

御用の際はサイドバーのメールフォームからどうぞ

【映画】RRR観た

先日、ずっと気になっていた映画「RRR]をやっと見ました。
公開が終わるということで、仕事帰りに行こ!って思って…でも正直3時間ってツラいな、耐えられるかなって心配しながら観に行ったんですが、
3時間が一瞬で終わった。
楽しすぎて楽しすぎて、エンドロールの時に、
え!?もう終わり!?ウソだろ!?もっと…もっと見せてくれよぉおおおお!!!
って叫んでました。心で。
そのくらい面白かったです。
始終なんでやってツッコミが絶えなかったんですけど、
ず――――っとニッコニコで見てました。超展開でもそれがイイ。
ストーリーもわかりやすく、アクションも豪快で派手で見ごたえがあり、
なにより最初からトップスピードでその勢いのまま最後までいくので、3時間全く飽きなかった。すごい映画だ…。
好きなのはナートゥのシーン。動きがキレキレで、楽しそうに踊るのでこっちまで楽しくなってきた。あと火と水の戦いを表すようにか、主役二人のバックで花火ぴゅーぴゅー水ブシャーの演出が派手なんだけど何とも言えず笑ってしまった。もっとなんか格好いい方法なかったのか。でも好き。あと友情の肩車も斬新でした。あんなことできる!?て思うけど、できるんだよ、そう…
オイオイ嘘だろ!?ってシーンがたくさんあるんだけど、まあ、そうか…OKOK!で納得してしまう強引さと勢いがあるので、何も考えずに観られる楽しい映画でした。
配信出たらまた見たいし、友達にも勧めたいと思いました。