Mokumemo

日記や創作イラストなど置いています。いろんなジャンルを垂れ流しです。

■!注意!■

このブログは個人の趣味の活動の場です。

基本その時々の気分で描いている垂れ流しブログです。
置いているイラストもかわいい系シンプル系オリキャラあり腐向けありの
ジャンル非固定カオスブログとなっております。

※ブログ内のイラストは複製/加工/転載等禁止です。Reproduction is prohibited.

御用の際はサイドバーのメールフォームからどうぞ

【映画】GW

マリオの映画を観てきました。あとRRRも上映してたのでまた観た。
GWてどこも混んでるから出かけたくない派なんですけど、映画は別なので。
いつもは仕事帰りに見て帰ることが多いんですが、休みなので気になるの見まくろって思った。

RRRはやっぱ最高に面白かったです。
前に見た時は、勢いに押されて、おもしれ~~~~~~!!!!!ってなったのですが、
また観てもやっぱおもしれ~~~~~!!!!!!!!(拍手)ってなった。
そしてストーリーをちゃんと見る余裕が持てたので、さらに面白かったです。

マリオの映画は、ファンが喜ぶ映画だという噂をきき、興味が出て観に行ったんですが、
可愛かった!!!!
私マリオについては、スーファミスーパーマリオブラザーズマリオカートをやったことあるくらいで。あ、ドンキーコングも持ってたな。知識はあまりないのですが、基本的なことはわかるのでファン映画ってのはわかりました。
キャラみんな可愛いし、格好いい部分もあって、ドタバタ劇って感じで楽しく見れました。
オタクとして、兄弟属性に萌えやすいので、ちょっとやばいかなって思ったのですが、一番萌えたのはクッパでした。
可愛いと思うよ。
キノピオも可愛いんですけど、それは見た目の可愛さで、クッパは中身が可愛すぎ。
新たな発見でした。

あと今星矢観たいんですよね~
正直実写だし微妙そうっていうのは制作発表の時点で思っていたのですが、
冥王十二宮編のOVAで一度ドはまりしたジャンルだし、狂ったように黄金聖闘士とか推してたんで。
いっちょ観ておくかって思ってたんですけど、地元の映画館、公開したばかりなのに一日1回にしよった……
配信出たら絶対観ると思うんですが、配信出るかわからないじゃないですか。映画館で見ておきたいって思ったんですよね。しかし終了までに観れるかどうか微妙。