Mokumemo

日記や創作イラストなど置いています。いろんなジャンルを垂れ流しです。

■!注意!■

このブログは個人の趣味の活動の場です。

基本その時々の気分で描いている垂れ流しブログです。
置いているイラストもかわいい系シンプル系オリキャラあり腐向けありの
ジャンル非固定カオスブログとなっております。

※ブログ内のイラストは複製/加工/転載等禁止です。Reproduction is prohibited.

御用の際はサイドバーのメールフォームからどうぞ

日記

今日は学生時代の友達と会ってきました。
卒業してからちょいちょい集まってはいたけど、コロナ明けて初なので久しぶりです。
めちゃめちゃ楽しかったです。

というか、この数年の間にみんなママになり、子連れで来るってんで、唯一の独身のわたしは行くかどうか迷ったりもしたんだけど。ただ、住んでるとこバラバラでなかなか集まれないし、まあ、これが最後かもしれないしなと思って行ったら、子供達は可愛いしみんなの雰囲気は変わらずだし居心地良かったんで、行って良かった!また集まりたいねってなったんで、このままなんだかんだで縁が続いてくんだろなって思いましたね。
嬉しい。

私は友達がとても少ないし、普段遊ぶのは昔からのオタ友で、オタ会話しかできない人間なので、学生時代の趣味も性格もバラバラの席が近かった同士のこの関係が今も続いていることが驚きなんですよね。
友達ありがとう…!