Mokumemo

日記や創作イラストなど置いています。いろんなジャンルを垂れ流しです。

■!注意!■

このブログは個人の趣味の活動の場です。

基本その時々の気分で描いている垂れ流しブログです。
置いているイラストもかわいい系シンプル系オリキャラあり腐向けありの
ジャンル非固定カオスブログとなっております。

※ブログ内のイラストは複製/加工/転載等禁止です。Reproduction is prohibited.

御用の際はサイドバーのメールフォームからどうぞ

【映画】最近見たもの

ここ最近毎週末映画キメていたのでちょっとだけ感想

ドラゴンボール超
めちゃめちゃ面白かった。格好いいし面白いし、師弟の関係性にテンション上がりました。
あまりにアガっているので別に感想書きました。キモイテンションの時に使う私のオタクブログです。

kakeasi2.hatenablog.com


ミニオンズ フィーバー
かわいいい……かわいすぎる……
私ボブ推しなんですけど、ほんとかわいいな!!?火でマシュマロあぶってるとこキュンキュン来ました。
萌えポイントはグルー。悪党に憧れる純粋なキラキラしたところや、ミニオンズを突き放したり頼ったりしてるとこ。オットーのへまで解雇宣言したあとなのに、祭りでオットー見つけて呼びかけるとか、友達みたいな距離感だったと思う。

ジュラシックワールド
恐竜つよいたのし~~~!やっぱ恐竜映画は映画館で見るに限る。
もっとブルーの活躍が見たかったなと思ってしまった。
主人公が小さい恐竜片手で締め上げたの笑いました。つよ。好き。

・ウィリーズワンダーランド
アマプラで観ました。
ニコラス・ケイジ無双。ホラーが苦手な私が声出して笑った映画です。
悪霊がギタギタにされるというホラーのフリしたギャグ映画でした。
主人公がバキバキに悪霊ロボット破壊していくのも笑ったし、血文字を無言でふき取ってまるで普通の汚れのように掃除しているのもなかなかでした。ビビらない。サブキャラはどんどん死んでいくのに、主人公だけ淡々と悪霊を処理していくの面白かったです。一言も話さなかったな……


こんなかんじ。
あと『犬王』も見たんですけど形容しがたいので書きませんでした。諸行無常栄枯盛衰そんな感じでした。
今日は刀剣乱舞の双騎の配信観て、今週末はワンピの映画観に行きます♪