Mokumemo

日記や創作イラストなど置いています。いろんなジャンルを垂れ流しです。

■!注意!■

このブログは個人の趣味の活動の場です。

基本その時々の気分で描いている垂れ流しブログです。
置いているイラストもかわいい系シンプル系オリキャラあり腐向けありの
ジャンル非固定カオスブログとなっております。

※ブログ内のイラストは複製/加工/転載等禁止です。Reproduction is prohibited.

御用の際はサイドバーのメールフォームからどうぞ

【映画】こなんくんのえいが

観てきました。
めちゃめちゃ面白かったです
以下、簡単な感想です。



何が良かったって、哀ちゃんが可愛いんだよ
初期の影と寂しさをまとう哀ちゃんがめっちゃ好きなんですけど、色々経た今の哀ちゃんもいいなって思わせてくれました。
あと、片思いに結果が出てて本人もわかってるっていうのも、切ないけどいいなって思うポイントでした。

そして、私は純黒の時に安室さんでコナン沼に落ちたことがあるので、今回の赤井さんとの掛け合いはびっくりました。萌えすぎて正直話してた内容飛んだので、もう一回観に行かなければと思ってる。
気づいたのだけれど私、降谷さんより安室さんが好きだしさらに言うとバーボンめっちゃ好きだ。黒のメンバーの中に入ると、誰も言うこときいてくれない感じがあって、イイですね。
黒のメンバーと言えば、ピンガが凄くいいキャラでした。もっと見たかったです。
ところでいつも思うけど、あの組織はあんなにバタバタ死んでいってて大丈夫なのかな。スパイは多いし、ピンガは最後まで悪い奴だったので、安心の組織人かつ有能だったのに、あんなあっさり切り捨てるとか。わからないですね、アニキの考えが……。

よし、見るぞ、もう一度。