Mokumemo

日記や創作イラストなど置いています。いろんなジャンルを垂れ流しです。

■!注意!■

このブログは個人の趣味の活動の場です。

基本その時々の気分で描いている垂れ流しブログです。
置いているイラストもかわいい系シンプル系オリキャラあり腐向けありの
ジャンル非固定カオスブログとなっております。

※ブログ内のイラストは複製/加工/転載等禁止です。Reproduction is prohibited.

御用の際はサイドバーのメールフォームからどうぞ

旅行いった

温泉旅行に行ってきました。
本当に温泉浸かってのんびりするだけの旅行。
めちゃめちゃ良かった…!
仕事で一日PC見てるので眼精疲労と姿勢の悪さからの体の固まりがつらかったんですが、癒されました。
あちこち行って観光だ!っていう旅行も良いですが、乗り物に揺られ、移動あまりせず、のんびりまったりした時間の取れる旅行もいいもんだなと思えるようになりました。
これは静岡の、海!



あまり写真撮らないんですが(撮るのを忘れる)、海がきれいだったのでめっちゃ撮った。
海の音もいいし、波の動きってずっと見てられますね。
ご飯も美味しくて最高の休日を過ごした!生き返った~!