Mokumemo

日記や創作イラストなど置いています。いろんなジャンルを垂れ流しです。

■!注意!■

このブログは個人の趣味の活動の場です。

基本その時々の気分で描いている垂れ流しブログです。
置いているイラストもかわいい系シンプル系オリキャラあり腐向けありの
ジャンル非固定カオスブログとなっております。

※ブログ内のイラストは複製/加工/転載等禁止です。Reproduction is prohibited.

御用の際はサイドバーのメールフォームからどうぞ

【日常】春を感じる。花語り。

f:id:esu_kkas:20210227095942j:plain

色がはっきりしていて綺麗ですよね。
なんだか目玉焼きみたいで美味しそうです。

散歩に出かけた時、綺麗だな、面白いなと思ったものは撮るんですが、揚々と梅と河津桜を見に行ったのに、いっとう気に入ったのは水仙でした。
なのでバシバシ写真とった。
 
私は花や木が好きなのですが、
こういった色彩がはっきりしているものが特に好きです。
椿もいいですね。花びらと花粉と葉のコントラストが大好き。

梅も綺麗に咲いていました。紅いもの、薄桃のもの色々ありますが、
中でも私は断然白!
白の小梅がお気に入りです。かわいい。
花が咲き始めると春の香りを感じます。
のほほん